2013年05月13日

[PowerShell] ps1 という拡張子はpowershellよりplaystationに見えてしょうがないでござる

('ω')ノイヨウ

右手の指が突然しびれたり、エアウォークして脚の靭帯損傷したり踏んだり蹴ったりで
最近あんまり更新できてなかったですなぁ。
脚はまだサポーター生活で杖ついた老人よりもゆっくりしか歩けないがな!

で、表題。
最近のプロジェクトでなんの因果かPowerCLIとpowershellをつかったスクリプトをこさえなくては
ならんくなった。新しい言語は好きだが、これ使えるようになっていいことあるのかなぁ・・。
jythonと同じ香りがプンプンするのは気のせいだろうか・・・。
ということで、powershell+powerCLIもボチボチ扱っていきます。
posted by koteitan at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | powershell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック