2010年04月13日

[日記]プロ意識

もう愚痴だ。

ヘロヘロになって帰宅。雨降ってたから、駅からタクシー。
至福のひとときのはずが・・・。

(1)俺を通り過ぎた位置に停止
交差点など止まりにくい場所でもなく大分前から合図したのに

(2)ノコギリ波な運転
すごい。740円の乗車区間で酔う。マジ感動ヽ(`Д´)ノ

(3)ブレーキ遅杉ワロタ
常に全開ブレーキ。デコが鍛えられます。

(4)制動距離把握して無さ杉
毎回横断歩道の上。もう降りたい orz

(5)人身未遂
俺が叫ばなければ、龍谷大生の尊い命が亡くなってた。
交差点で信号待ちしてさ、自転車が横断歩道前に見えてるのに
なんでホイルスピン級の左折なんだよ。こいつに二種免許だしたのは
だれだよヽ(`Д´)ノ
学生の若い反射神経じゃなきゃ確実に轢いてたぞ!!!
なんでタクシーでヽ(`Д´)ノウワァァァンなんだよ。

値上げ署名とかしてる場合じゃねーぞ、おい。もっと運転技術と
道を教えてヤレよぉぉぉ。
posted by koteitan at 11:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二種免持ってないか、酔っ払いかどっちかだと思われ。
Posted by whity at 2010年04月13日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック