2009年06月08日

飛蚊症 になちゃったでゴザルの巻

GWの頃から視界にゴミがあるような気がしていた。
眼鏡が汚れているのかと洗浄してもダメだった。
眼球が汚れているのかとアイボンで洗浄してみたがダメだった。

「視界」「ごみ」でGoogle検索すると一発目にヒットするのが
飛蚊症。wikiの記事をみてももうまさしくコレっぽい。

しかし素人判断(・Α・)イクナイので眼科へ。

飛蚊症確定!!
しかも原因は老化現象ッ!!

泣いた。とりあえず、青い空と白い紙が強敵。
職業柄、本や手引き書の類によく触れるが、ムニョーン〜〜〜
ミニョ〜〜〜ンと漂う。ホワイトボードも難敵。
いまこの記事を打ち込んでいるSeesaaの記事作成画面も背景が白なので
ムニョーン〜〜〜 だッ!!! orz
posted by koteitan at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック